★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
リニューアル♫
2008年 11月 17日 |
ご無沙汰でございます(汗汗)
日に日に寒さが増してきておりますが
みなさんお元気ですか???テヘヘ

このたび“みなさんぽんちくわ”を新装開店(笑)いたしました!
c0117383_15155931.jpg


ぽ&ちの何気ない日常をへっぽこ写真と
つたない文章で綴る……ん?今までと同じ?(爆)
実は~TB&コメント欄が無くなりました(^^;スミマセン

c0117383_15153516.jpg


のんびりマイペース不定期更新(笑)
ゆるりゆるりと続けていこうといますので ププッ
お暇なときにチラッと覗きに来ていただけると嬉しいです♪


拙いブログですが、ぽ&ちともども
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
c0117383_15151916.jpg
ぽ『よりょひくぅぅ~♪デヘデヘ』

[PR]
by ponchikuwa | 2008-11-17 19:52 | 日常 |
<< てんとう虫 PageTop そんなこんなで?!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon