人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
青空と2ぴき
2008年 11月 26日 |
ぽんずの耳洗浄のため病院へ…
青空と2ぴき_c0117383_22513563.jpg
体質もあるんでしょうけど
どうやらヒーターの熱が
(ヒーター族ですから アハアハアハハ)
耳の細菌繁殖を促してるようです(^^ゞ




診察が終わった後は病院近くの公園で
周囲に誰も居ないのを見計らってひと遊び♪

2ぴきとも病院が苦手だから
気分転換ってとこかな ププッ
青空と2ぴき_c0117383_22571823.jpg
青空と2ぴき_c0117383_23122695.jpg
お外でレトリーブは久しぶり!
かなりハジけてます(爆)



ぽんずだってヘソ天満喫♪
青空と2ぴき_c0117383_22593177.jpg
良いお天気だったから気持ち良かったぁぁ~。
耳洗浄でしばらく病院には通わなくちゃいけないけど
あとのお楽しみがあれば、頑張れるかな???フフフ
青空と2ぴき_c0117383_23161830.jpg
『あたしが頑張ってないとでも・・・・?!』ギロッ

by ponchikuwa | 2008-11-26 23:17 | 日常 |
<< ほんの少し♪ PageTop 暇ぁぁ~な休日 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon