人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
久々お出かけ~♪
2008年 12月 03日 |
日曜日、久しぶりにロクアイに行って来ました♪
もちろんスナップも兼ねて~です ププッ
久々お出かけ~♪_c0117383_9275223.jpg




お出かけ日和だったからでしょうね~
ワンコめちゃくちゃ多かったです!!
そんななか、大きいワンコを気にしながらも(笑)
ちくわはドッグランを満喫(*^-^*)
久々お出かけ~♪_c0117383_9283693.jpg
久々お出かけ~♪_c0117383_950382.jpg


久々お出かけ~♪_c0117383_9285724.jpg
『あぁぁぁ~ボールがぁぁぁぁ!!』
はい!外に出たボールは私が取りに行きました(爆)



ぽんずも…いろんなワンコに声掛けらたり
久々お出かけ~♪_c0117383_9291754.jpg
久々お出かけ~♪_c0117383_9293342.jpg


見ず知らずの方に寄り添ってみたり ププッ
久々お出かけ~♪_c0117383_9295568.jpg
それなりに堪能してたようです!爆爆



2ぴきで仲良く拾い食い?!?(滝汗)
久々お出かけ~♪_c0117383_9302156.jpg
ま、ま、全て相変わらずの光景ですが ププッ
お外で遊ぶのはやっぱ楽しいね(*^-^*)






レトリーバーコンビが激しく遊んでました♪
体が大きいだけに迫力満点!
久々お出かけ~♪_c0117383_931285.jpg
ホント楽しそうで、しばらく見入っちゃいましたぁ~フフフ

by ponchikuwa | 2008-12-03 09:53 | ドッグラン |
<< 見納めです! PageTop ほんの少し♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon