★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
見納めです!
2008年 12月 08日 |
よーやく灯油の値段が下がりはじめて
我が家のファンヒーター、今年はより大活躍の予感♫
・・・なぁ~んて思ってたんですが・・・


元々皮膚が弱く、分泌物が多い体質のぽんずにとって
ヒーターで一定方向から温風を浴び続けることはよくない!
・・・と、先日病院の先生と言われちゃいました^^;
(エアコンで部屋全体を暖めるのはOKなんだそうです)
c0117383_2244555.jpg
ぽんずは慢性的な外耳炎を持ってますし
それと半月くらい前に真菌症(カビ)感染が判明!!
両方とも熱や湿気で症状が悪化してしまうものなので・・・


思い切って!!先週エアコンを購入!!
突然の大きな出費に我が家はかなり大変(滝汗)
でも、ぽんずのためだから~仕方ないね アハアハアハハハハ
エアコン設置まで、ヒーターはゆるゆるの温風(寒かったぁ~T‐T)
その甲斐あって(ん?笑)外耳炎も真菌症もほぼ治まりました♪




ということで・・・ちくわのこんな姿ももう見れません(爆)
なんだか寂しいけど?!?これも仕方ないよね(^^ゞ
c0117383_2251061.jpg
↑この冬ヒーターを点けはじめた頃の写真です。
護摩行さながら…熱さの限界まで耐えてます…爆爆

どちらかというと、ちくわの方がヒーターやおコタを
思いっきり堪能してたにも関わらず
全く異常無し~すこぶる健康体のちくわ(爆)
それってどういうこと?!?ププッ

[PR]
by ponchikuwa | 2008-12-08 23:24 | 日常 |
<< ぶぅ─びぃ─♪ PageTop 久々お出かけ~♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon