★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Merry X’mas
2008年 12月 25日 |
c0117383_8141355.jpg
みなさんはどんなChristmas過ごされてるのかしら♪



我が家は特にこれといったイベントはなく(笑)
昨日のイヴは昼間ちょこっとお出かけして ←私だけ(^^ゞ
美味しいケーキをいただいて ムフッ
c0117383_814283.jpg



夜は七面鳥…ではなく(爆)チキンを食べて
c0117383_8144281.jpg
ちょっとしたChristmas気分を味わってました(*^-^*)
もちろん~夜は夜でケーキ食べましたよん♫

ま、ま、若干食べ過ぎたような気もしますが(笑)
どうやら私にはサンタがやって来なかったみたいなので
やけ食い?!?ってとこかな ププッ

ちなみにウチの2ぴきは…というと





ご馳走にありつけるでもなく…プレゼントもなく…
残念ながら、サンタは来なかったみたいだね!!爆爆
c0117383_8145646.jpg
全ボケ写真ですみませ─ん(^^ゞ
しかも…ぽんず写ってないっっ(滝汗)

[PR]
by ponchikuwa | 2008-12-25 15:00 | 日常 |
<< ひと足お先に… PageTop 太陽と2ぴき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon