★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Sakura cafe
2009年 01月 21日 |
ま、ま、ランでいろいろありましたが(苦笑)
気をとり直して~カフェに移動♪
c0117383_1734141.jpg
以前一度訪れたことのあるSakura cafeです(*^-^*)
とっても落ち着いた雰囲気の素敵なカフェなんですよ~。



2ぴきも…それなりに??リラックスしてた…かな ププッ
c0117383_17354171.jpg



ちゃこちゃん
c0117383_1734235.jpg

ミルちゃん
c0117383_17343873.jpg
あんこさん手作りのおソロのお洋服が可愛いよね♪
・・・・ここでようやく写真を撮れました(^^ゞ



ちゃこ&ミルちゃんと一緒にゆっくり過ごすのは
すんごく久しぶりだったけど、みんな仲良しでイイ感じ(*^-^*)
c0117383_173553.jpg
ミルちゃんってば、あんよを上げて「どうぞ~♪」のポーズ ププッ



温かいカフェで、のんびり~寛いじゃいました テヘヘ
あんこさんご夫婦ともたくさんお話しできたし
他のお客さんたちとの交流もあったりして
とってもとっても楽しいひとときでした(*^-^*)

あんこさん&旦那さま、日曜日はいろいろありがとね。
これに懲りずに(笑)また一緒に遊んでくださ~い❤
c0117383_1735578.jpg
ん?!?ちくわ、くつろぎすぎ???爆爆

[PR]
by ponchikuwa | 2009-01-21 09:36 | 日常 |
<< ゆるゆるのんびり♪ PageTop THE 深北 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon