★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
うじゃっと稲荷山♪  お友達編
2009年 01月 27日 |
稲荷山でうじゃっく~といえば
こたかあちゃん特製カレー!!ですよね ムフッ
c0117383_83153.jpg
手前からハヤシライス、キーマカレー、レギュラーカレー
ご飯も白米or雑穀を選べて、至れり尽くせりのランチです❤


まるで給食を心待ちにしていた子供たちのような(笑)
みなさん満天の笑顔でカレーを堪能してました。
……良いお顔をお見せできないのが非常に残念^^;
ホントに美味しくって、お替りは当たり前!!爆爆
もちろん私もルーだくを心ゆくまで頂いちゃいました テヘヘ


飼い主さん達が食事中、ワンたちは↓↓こんな感じ
c0117383_833312.jpg
おいしい香りのする方をみんなガン見です ププッ


待てゲームなどなどイベントも盛りだくさんだったし
フリータイムではみんな元気に走り回って…
(みんなのお写真撮れてません!滝汗 スミマセンT-T)
c0117383_11543093.jpg
c0117383_805417.jpg

c0117383_115408.jpg
c0117383_1159243.jpg
c0117383_1154546.jpg

c0117383_813876.jpg
c0117383_815739.jpg
c0117383_821996.jpg

とってもとっても楽しいひとときでした(*^-^*)
c0117383_842878.jpg
↑Jack君の表情が何ともいえない ププッ


今回幹事をしてくださったブラウニーとうちゃんさん
フィーママさん、7daddyさんお疲れさまでした…
本当に楽しかったです~どうもありがとうございました♪
こたかあちゃん、美味しいカレーをご馳走さまでした♪
そして参加されていた皆さん、2ぴきを気にかけていただき
いろいろフォローしてくださってありがとうございました♪


c0117383_8181718.jpg
凸凹コンビの2ぴきではありますが(笑)
また一緒に遊んでくださいね(*^-^*)
本当にありがとうございました~!!!

[PR]
by ponchikuwa | 2009-01-27 17:44 | ドッグラン |
<< 侵入禁止エリア PageTop うじゃっと稲荷山♪  ぽ&ち編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon