★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
見つかりました♪
2009年 02月 16日 |
前回の記事ではテンション低ぅぅ~い↓↓
ションボリちくわしかお見せできなかったので(苦笑)
すっかり元通り!!げんき印満開のちくわを披露・・・・


・・・・の予定だったんだけど
こういう写真しか撮れませんでした アハアハハハハ
c0117383_2344186.jpg
撮影時、午後から雨模様…
湿気を含んで妖気立ちまくりです!爆爆





あ、そうだ!話変わりますが(ていうかここからがメイン!笑)
練習会で紛失した“お散歩バッグ”見つかりました♪
ブログを見てくださったりくママさん
海ふれ管理事務所に聞いてみたら?!?と
連絡先を教えてくださって、問い合わせてみたところ
忘れ物として保管されてるとのこと・・・・
絶対に見つからないと諦めてただけに超~嬉しいっ❤

物を失くしたときって普通はまず問い合わせますよね。
しかし、なぜかそういうことは一切頭をよぎらなくて(笑)
騒ぐだけ騒いじゃいました…お恥ずかしい限りです(^^ゞ
c0117383_2341976.jpg
ち『それって、ぽんさんより間抜けやん・・・』


いやぁ~ほんとママさんのお陰です♪
しかも週末海ふれへ行かれた際
受け取りにまで行ってくださって…
今度お会いするときまで預かってもらうことに!!
自分で取りに行けよ─!って話ですよね(汗汗)
ママさんの優しさに甘えっぱなし~図々しすぎます、私(^^ゞ



りくママさん、本当にどうもありがとうございました(*^-^*)
このお礼は・・・りく君の飛行写真ということで・・・ププッ
できない約束はしない方がいいかしら?!?爆爆
c0117383_7573997.jpg
…感謝感激❤

[PR]
by ponchikuwa | 2009-02-16 08:20 | 日常 |
<< お肌の調子 PageTop The last 海ふれ練習会 後編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon