★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
お肌の調子
2009年 02月 17日 |
真菌治療を始めて約2週間…
その後の皮膚の状態を診てもらうべく病院へ!!
c0117383_15421171.jpg
↑家では寝てばっかなので、同じようなショットばかり。
しかも白目剥いてるぅぅぅ~!怖すぎ(爆)



先生曰く、茶色いかさぶた部分が剥がれ落ちて
皮膚の色が少~しずつ本来の色になってきているとのこと。
どうやらシャンプー&塗り薬が効いてきてるらしいです♪
腸管のサプリも効いてるのかなぁ?!?
…ウ〇チの量が半端なく凄いんです(爆)
一回のお散歩で2回以上することも!!ププッ


ということで、もうしばらくこの方法を続けることになりました。
一番副作用がない治療法なのでちょっとひと安心 ホッ
でもまだ体のあちこちにある“おハゲ”は健在です(爆)
おハゲに毛が生えるのは時間かかるんですって(^^ゞ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-02-17 08:08 | 日常 |
<< ちゃこミルちゃん現る!! PageTop 見つかりました♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon