★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ちゃこミルちゃん現る!!
2009年 02月 19日 |
週末のお話です…UP遅すぎ…滝汗
あんこさん一家が我が家に遊びに来てくれました♪

ちゃこちゃん
c0117383_17421686.jpg


ミルちゃん
c0117383_17423050.jpg
↑こたつ初体験だったそうです…楽しそうでしょ ププッ


ちくわを交えた3ジャック!!
ま、みなさんもご想像つくかと思いますが(笑)
家に入るや否や、もの凄いテンション↑↑↑
狭い狭い部屋の中を縦横無尽に駆け回り
ひと暴れしては水をガブ飲みし、そしてまた遊ぶ・・・
見ているだけでホント楽しかったですよ!!!爆爆


ミルちゃんがパピパピの頃にも一度
遊びに来てくれたことがあったんだけど
そのときと変わらない遊びっぷりにすんごく感激(*^-^*)
やっぱ昔のことは覚えてるものなんですかね♪
c0117383_17435815.jpg
 ちゃこちゃんのにほひチェック(笑)


c0117383_17444185.jpg
 いつになく(?笑)元気ハツラツなちゃこちゃん ププッ


でもやっぱ一番元気満々だったのは~ミルちゃんかな♪
c0117383_17452025.jpg
c0117383_17464554.jpg
c0117383_1746141.jpg
最後の最後まで遊んでました!爆爆
雑多なウチの様子がバレバレ・・・お恥ずかしい(><)


そんなこんなで、とぉぉ~っても楽しい一日でした♪
お家でまったり?!?遊ぶのもイイもんだね~。
あんこさん、旦那さま、ちゃこミルちゃん、どうもありがとう❤
身重のあんこさん、ゆっくり寛いでいただけたかしら?!汗
出産予定日まであともう少し…頑張ってね!
そして今度は赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれるのを
すんごく楽しみにしています(*^-^*)


・・・ということで、番外編に続きます ププッ
ウチの茶色いコ登場させなくちゃ!!爆爆

[PR]
by ponchikuwa | 2009-02-19 14:45 | 日常 |
<< ちゃこミルちゃん現る!! 番外編 PageTop お肌の調子 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon