人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
稲荷山を満喫♪
2009年 03月 11日 |
あらかじめ申し上げておきますが
特に面白ネタやハプニングなどは全くないです!爆爆
(単にネタがないから引っ張ってるという噂も…ダハハ)

お友達ばかり(しかも少数!笑)ということで
ぽんずはちょっと頑張ってました( ´艸`)ムフッ
稲荷山を満喫♪_c0117383_17275056.jpg


ちくわはもちろんレトリーブ!笑
稲荷山を満喫♪_c0117383_17233591.jpg
↑トンネルもへっちゃら~ププッ


ときにはみんなとボール追いかけようとしたり…
稲荷山を満喫♪_c0117383_17294362.jpg


2ぴきともおやつ争奪戦は負けてません!爆
稲荷山を満喫♪_c0117383_17305623.jpg
稲荷山を満喫♪_c0117383_17311450.jpg
ち『ちょっと邪魔やねんけどっ!!』


…ていうか、イヤシさ全開の2ぴき(´^`;)トホホ
稲荷山を満喫♪_c0117383_17335710.jpg


こたちゃんとの仲良し2ショット❤
稲荷山を満喫♪_c0117383_21213792.jpg
2ぴきとも楽しく過ごせたみたいだね(笑)


また行こうね~♪
稲荷山を満喫♪_c0117383_17374996.jpg
なんだか…お尻写真多い?!?爆爆

by ponchikuwa | 2009-03-11 17:51 | ドッグラン |
<< お散歩風景♪ PageTop すっかり恒例?! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon