★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
・・・お決まりの?!?
2009年 03月 24日 |
ぽんず編です!!爆

特にオモロ~なネタは無いけど
やっぱぽんずは別枠でしょ~●^艸^●ムフフ
c0117383_17461138.jpg
c0117383_17462945.jpg
他のワンコさんと絡むでもなく、まずはラン内を探索。
当てもなくあちこちフラフラするんです(笑)




c0117383_1747498.jpg
探索が終わるとちょっと休憩・・・
ていうか、その後もずっと休んでるし(苦笑)




c0117383_17472814.jpg
ラナちゃんのハジけっぷりに若干戸惑い気味?ププッ




ビフォー
c0117383_17474451.jpg
c0117383_17475950.jpg
アフター




・・・ま、いつものぽんずだったんですが(笑)
ランで一緒だったMシュナウザーの飼い主さんに
大変気にかけていただいて、かなり楽しそうにしてました♪
ん~写真撮っとけば良かった(x_x;)トホホ



これからランで遊ぶのにもってこいの季節!
また一緒に来ようね~ぽんちゃん♪
c0117383_17481942.jpg
ぽ『せめて月イチにして・・・』


・・・・・・ダメです( ̄ii ̄)フフフ・・・・・・

[PR]
by ponchikuwa | 2009-03-24 15:56 | ドッグラン |
<< 今日も元気だ!! PageTop ドッグランといえば・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon