人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ドッグラン6
2009年 04月 06日 |
日曜日、またまた稲荷山へ~フフフ
いつものように(?笑)こたちゃんと現地で待ち合わせ♪

いそいそと崖のあるランへ向かうと、先客が…
チックルちゃん&スイッチ君がモリモリ遊んでいたので
暗黙の了解で(笑)ご一緒させてもらいました(*^-^*)
ドッグラン6_c0117383_17512489.jpg
チックルちゃん


ドッグラン6_c0117383_1752614.jpg
スイッチ君


その後程なくして~真打ち登場!こたちゃんです ププッ
ドッグラン6_c0117383_17533777.jpg


ドッグラン6_c0117383_17543767.jpg
ぽ『・・・いつもの面々・・・・・やね』



ひとしきり遊んだあと、新しくできたドッグラン6に
行ってみようということになって、みんな揃って大移動!
(これ↑↑私が言いだしっぺです^^ゞ) 
ドッグラン6_c0117383_17472536.jpg
ドッグラン6は運動場みたいな広い平坦なランなんです


前日の雨でだいぶ地面がぬかるんでいたので
みんなかなり泥んこ状態!!爆
ドッグラン6_c0117383_1805711.jpg
ドッグラン6_c0117383_1862385.jpg
みんな一緒に追いかけっこです~羨ましい(T-T)



ウチの2ぴきは…というと
ちくわはもちろん独りレトリーヴ!笑
ドッグラン6_c0117383_1872096.jpg
ドッグラン6_c0117383_18105487.jpg
ドッグラン6_c0117383_1873811.jpg
一緒に走ってる~ように見えるだけ(>∀<)))ダハハ


ぽんずもいつもと同様、相も変わらず
・・・うろうろしてました(笑)
ドッグラン6_c0117383_184496.jpg
もしかて何気に参加してる?!ププッ


そうそう~立ったままでも瞑想できるんですよ★∴∵
ドッグラン6_c0117383_18132866.jpg
ち『ぽ、ぽ、ぽんさん…なんかすごい゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚』 


とまぁこんな感じで大変盛り上がりました(笑)
初めましてのジャックちゃんにも会えましたし
その他いろんなワンコさんたちともいっぱい遊べて
ほんとに楽しかったぁ~(*^-^*)

こたかぁちゃん、リエさんどうもありがとうでした♪
また一緒に遊んでくださいね~!!!
ドッグラン6_c0117383_17432084.jpg
…にしても、ちくわ泥んこ過ぎでないかい?!?爆爆

by ponchikuwa | 2009-04-06 20:38 | ドッグラン |
<< ドッグラン6  番外編 PageTop さぁ~んぽ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon