人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
練習会  相方デビュー編
2009年 04月 13日 |
日曜日はJFA関西支部主催の練習会に参加~♪
練習会  相方デビュー編_c0117383_14383534.jpg
会場は海ふれ~爆爆
しばらくは開催地変更ないようです ムフフ
初夏を思わせる陽気!まさに練習会日和(*^-^*)



今回もまたまたよりプーさん家 りんちゃん家
アジトにお邪魔させていただき(笑)
よりプーさん、りん母さん
いつもありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚


グティ君、りんちゃん、モカちゃん、こたちゃん
つぶちゃん、まろろ&capi君、ラナちゃん、珊瑚ちゃん
そして応援組そらちゃん、ライ君ラムちゃん、ぽんず・・・
みんなと一緒に頑張ってきました~♪



すでにタイトルにも明記してますが(笑)
今まで何故か頑なに参加を拒否っていた相方が
な、な、なんと今回練習会初参戦!でびゅぅ~です●^艸^●

ということで、トライアルボールスーパーミニクラスに
相方と私とでエントリー ・・・まさに夫婦対決(爆)
練習会  相方デビュー編_c0117383_14584743.jpg
相方は若干緊張していたようです フフフ


しかしいざ始まってみると…なかなかイイ感じ♪
練習会  相方デビュー編_c0117383_1524354.jpg
練習会  相方デビュー編_c0117383_1532869.jpg
そしてビックリなことに30ポイントGET!!
私が今までだしたことのない(笑)高得点!!

いやぁ~なんかヤラレタですね(爆)
でも正直なところ、相方の良い結果に対して
嫉妬&闘争心メラメラしなかったんです…
(いつもは何かにつけてメラメラするのに~ダハハ)
それよりもちくわが足元でちゃんとボールを放したり
頑張ってボールを追いかける姿を見れたことへの
喜びと感激の方が大きかったようです(^^ゞ
あはっ 親バカ節炸裂~爆爆




で、私の方はというと…
今回はおやつ作戦で(ズルぅ~笑)32ポイントGET!
(おやつなしの相方と2ポイント差…ちと複雑^∀^;)
練習会  相方デビュー編_c0117383_1946244.jpg
練習会  相方デビュー編_c0117383_19462528.jpg
あれ?ボールはいずこ?!?爆爆

しか~し奇跡的に決勝戦進出!!!
ま、最終成績は5チーム中最下位で終わりましたけど(爆)
イヤシイちくわにはおやつパワーは絶大だったみたい…
今後もこの作戦使えそうだね( ´艸`)ムフフ



練習会  相方デビュー編_c0117383_15242291.jpg
相方もようやく参加する喜び目覚めたようです ププッ
出番終了後も、次回のために投げ練してました~笑
こうやってどんどんハマっていくんでしょうね(爆)
次の家族間対決も乞うご期待・・・・・(*´艸)ゥッシシ

初参戦の相方に色いろアドバイスをくださいまして
みなさん、どうもありがとうございました♪



ということで、次回はみんなの勇姿編です♪
こちらも乞うご期待なり~(*^-^*)

by ponchikuwa | 2009-04-13 19:49 | ドッグラン |
<< 練習会  みんなの勇姿&ラン編 PageTop ちくわのお花見 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon