人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
お誘い~♪
2009年 04月 18日 |
4月18日の土曜日、海ふれ出没しますw(≧▽≦)w
お誘い~♪_c0117383_22504599.jpg
愛知在住のブログのお友達marukoさん(ユウ君)
土曜日に海ふれに来はるので一緒にどうですか?と
キャメリーナさん(小力君)に声を掛けていただいて…
我が家も参加させてもらうことに ムフッ

そこで…みなさんへお誘いです●^艸^●
お時間ございましたら、ご一緒しませんか~?!?
marukoさんは午後1時頃着予定だそうです。
我が家はそれまでに現地に行きま─す!



ということで、久しぶりにコメ欄開放なり~爆爆
土曜日までこの記事をTOPで掲載しますので
ちょこっとコメント残していただけると嬉しいです♪
mixiの方にも書き込みしますので
そちらに残していただいても結構です(*^-^*)


ぜひぜひ楽しい時間を一緒に共有しましょう♪
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)


P.S.最新記事はこちら↓↓で~す♪(。・ω・。)ノ・☆':*;':*

by ponchikuwa | 2009-04-18 19:45 | ドッグラン |
<< ありがとうございました~♪ PageTop 淡泊ちくわ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon