★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ピッカピカな車♪
2009年 05月 18日 |

あ、ウチのぢゃ~ありません!爆
お散歩中に見つけたPIKAPIKA ゚☆.(・∀・)゚☆.゚
思わず記念撮影しちゃいました ププッ
c0117383_21565078.jpg
イワユル ウツリコミデス(´v`)★∴∵



えっと写真↑↑と全然関係ない話を少々~笑
ななななんと!気がつけばブログ3年目に突入してました♪
(すっかり忘れてたよ~爆爆)

熱しやすく冷め易い 超飽きっぽいワタシが
ゆるゆる更新ながら(笑)ここまで続けてこれたのも
ひとえにブログを通じて出会えたみなさんのお陰です!
この想いはひとことでは言い表せない…
感謝の気持ちでいっぱいです Thanks(v^-^v)♪♪

といいながら~コメ欄を閉じっぱなし!
しかもみなさんのところには足跡ひとつ残さず
コソ見 見逃げばかり…ポリポリ(・・*)ゞ
何とも自分勝手なワタシです(滝汗)



こんな拙い超自己中ブログではございますが
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す●^艸^●



そして・・・・・・






c0117383_22303354.jpg
5月14日 お友達のまろんちゃんが虹の橋を渡りました…
3歳6ヶ月だなんて あまりにもあまりにも早すぎます(涙)





ちっちゃくて女の子らしくて 笑顔が素敵で
とってもとってもカワイイまろんちゃん♪
また会える日を心待ちにしていたのに・・・
c0117383_2343031.jpg

c0117383_22322931.jpg
ほんとだったら最初にお話するべきことなんでしょうが・・・
まだ全然信じられなくて、ずっと心臓がバクバクしています。
そして何よりご家族の方の辛い哀しみを思うと
頭が真っ白になり 全く言葉が浮かんできません(涙)






c0117383_22324129.jpg
まろんちゃんのご冥福を心からお祈り申しあげます

[PR]
by ponchikuwa | 2009-05-18 23:34 | 日常 |
<< Smileすまいる♪ PageTop おやすみちくわ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon