★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
リバウンド
2009年 05月 27日 |

先日の記事にも書きましたが
諸事情によりダイエットフードを止めたぽんず


少しづつ…でも確実に成長し始めてます((((^_^;)
c0117383_23263988.jpg
よーやく10kg後半にたどりついたのに
気がつけば11kg超えてました~汗
ちなみにMAXは12.1kgです ぶひぶひ



フードも規定量より少なめにしてるんだけど(^^ゞ
(かさ増しのため茹で野菜はトッピングしてます♪)
もしかしたら息するだけで太る体質なのかも??爆爆

太り始めるとホントあっという間なのよね(・_・、)シミジミ
もうちょっとフード減らそっかな~苦笑

[PR]
by ponchikuwa | 2009-05-27 13:21 | 日常 |
<< ちくわの叫び! PageTop 土曜のお昼はパラダイス♪  後編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon