★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
今朝の2ぴき
2009年 06月 19日 |

ゆるゆる~な2ぴきの朝の光景♪
写真もかなりゆるゆる(ブレブレ?笑)です ププッ
c0117383_15105014.jpg





c0117383_1511525.jpg
ぽんず、しつこくガン見ちゅう(*´艸`)




c0117383_15112221.jpg
ぽんずの意味不明な熱視線から解放されて
ちくわさん、安堵の表情でした~爆爆

なんだかんだいって・・・ぽんずに対して
やっぱ一目置いてるのかな●^艸^●ムフフ


追記.ぽんずのことを少し…
連日の暑さで少々バテ気味ではありますが
以前と変わりない様子で(食欲は旺盛!!爆)
のんびりマイペースな日々を過ごしています♪
毎日のんびり のほほ~んとしすぎて
後姿がふっくら“つちのこ”です・・・・・滝汗

[PR]
by ponchikuwa | 2009-06-19 19:00 | 日常 |
<< 穴があくほど… PageTop 稲荷山 & くるみの木 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon