★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ご無沙汰です!!
2009年 07月 09日 |

蒸し暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
c0117383_14381876.jpg
ち『ぷはぁ~あぢぃぃぃ(;´д`)』



実はワタクシ…ガッツリ風邪ひいちゃってました^^;
(あ、新型インフルエンザぢゃないですよ~笑)
ちょっと高めの熱が出て2日ほど床に臥せって
その後回復しそうな兆しだったのに、ぶり返し(涙)
咳・鼻に加えて微熱が1週間ほど続きましたが…
よーやく!気力体力ともに復活です(〃'ー')v


夏風邪はシツコイ!!と聞いてましたが
いやぁ~その通りですね(TiiT) もうカゼはコリゴリ トホホ
でもでもこう暑いと、食べるのも作るのも面倒で(私だけ?笑)
ついつい冷たいものにばかり口にしちゃうけど
夏バテしないように しっかり体調管理しなくては!ですね。
みなさんもカゼっぴきには気をつけて~お身体ご自愛くださいね♪



…ということで約2週間ぶりにカメラを手にしました(爆)
c0117383_14383825.jpg

c0117383_1438353.jpg
お陰さまで2ぴきは元気です(*≧∇≦*)
ちくわはしばらく走り回ってないから
少しストレス溜まってるかもかも…苦笑



ぽんずはゆるゆるお散歩で満足してるみたい♪
・・・最近は2ぴき別々にお散歩行ってます・・・
お友達ワンコ(さぶちゃん↓↓右端)と喜びのご対面( ´∀`)
c0117383_1439093.jpg
c0117383_1439188.jpg
…というより飼い主のオジサンに会えて嬉しい?!?
(ぢつは結構加齢臭好きなんです~ププッ)
ちょっとアクティブなぽんずさんです(*´艸`)フフフ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-07-09 15:54 | 日常 |
<< ひさびさの稲荷山  ぽんず編 PageTop うっすらと… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon