★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
プチドライブ♪
2009年 07月 21日 |

週末、久しぶりに~2ぴきを連れて私の実家へ♪
その後お散歩&スナップを兼ねて実家周辺を散策です(笑)
c0117383_17354276.jpg
車でお出かけするのが大好きなぽんずさん…
すんごく楽しそうです ●^艸^●ムフフ


もちろん!ちくわも車大好き~爆爆
c0117383_17355655.jpg
終始窓から見える景色を眺めてます ププッ



相方がスナップに勤しんでるあいだ
しばし2ぴきでお散歩です・・・
c0117383_17361382.jpg
c0117383_17362754.jpg
普段のお散歩は別々なので
この光景はなんだか久しぶりっ(*≧∇≦*)




ま、ま、ぽんずペースのゆるゆる散歩でしたが(笑)
すんごくいっぱい歩いた~ってな顔して
帰りの車内でまどろむぽんずさん.':(´艸`):'.ブフッ♪
c0117383_17364734.jpg



ちくわ的には・・・・・チョットモノタリナイ?!?苦笑
c0117383_1737384.jpg
なぜか背中に哀愁感じます((((^_^;)アハハ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-07-21 17:57 | 日常 |
<< デザート三昧♪ PageTop ひさびさの稲荷山  ちくわ編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon