★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
スローライフ
2009年 07月 31日 |


お散歩から帰るといつもこんな感じ!
逆さ「ヒの字」スタイル~爆爆
c0117383_21263725.jpg
1~2時間ピクリとも動かないこともあります.':(´艸`):'.



そそそそんな疲れることしてないはずだけど~ププッ
ちくわなら10分とかからない距離を、あちこち道草しながら
ゆっくりのんびり30分位かけて歩いてるんですよ(爆)
c0117383_21265356.jpg
↑↑いちおう軽快な足どり~♪


こんなゆるゆるお散歩ですら以前は拒否ったりしてましたが
最近はテッテケテッテケご機嫌さんの日が多いね(*^⊇^*)


ん~身体の調子が良くなってる証拠かな♪
それともひとりのお散歩が楽しくなってきた???
ホントのところはどうなの、ぽんずさん ●^艸^●ムフフ
c0117383_21271139.jpg
ん?なになに?(゚_。)?
いまは疲労&乳酸溜まりまくりで思考能力ゼロ!

・・・・・だってさ(‐.‐)チェッ ツマンナイノ・・・・・

[PR]
by ponchikuwa | 2009-07-31 23:09 | 日常 |
<< 迷演技?! PageTop 不貞る・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon