★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
2ぴきの夏休み  後編
2009年 08月 19日 |

これまたすんごくお久ぁ~舞洲です♪
おそらく1年ぶりぐらいだと思います(笑)

でもちくわは覚えてましたよ~テンション↑↑↑ププッ
c0117383_2273531.jpg
ドッグランではないのでロングリード着用すべきでしょうが
人影もまばらだったので、2ぴきともフリーで遊んじゃいました(^^ゞ



c0117383_2275169.jpg


c0117383_2285711.jpg

この日は運良く(?笑)曇っていたこともあって
夕暮れどきの海風が心地よく過ごしやすかったです。
で、ぽんずさんは?!?というと…






リラックスモード全開〃o(*´▽`*)o〃
c0117383_22111521.jpg
c0117383_2291216.jpg
樽のようなボディで(笑)ヘソ天しまくり~!
あ、全然キレはなかったけどね(*´艸`)ダハッ



その後もあちこち放浪したり・・・・
c0117383_2283472.jpg

c0117383_2295045.jpg

c0117383_2210214.jpg


c0117383_22103886.jpg
帰るのはやっ!!!爆




とっても楽しそうに、舞洲を堪能してました●^艸^●ムフフ
c0117383_22243859.jpg



地面の草たちが胞子を出す季節?!?なので
2ぴきの足やお腹はベッタベタ~になっちゃったけど(汗)
c0117383_22333211.jpg
↑↑す~ぐカエルポーズになるのでアゴの辺りから
まんべんなく毛が絡まってヒドイ状態でした ププッ



夏休みでも人は少ないし(笑)やっぱ舞洲はイイね♪
なによりぽんずが楽しそうだったのが一番だワン^・Θ・^
今度はお友達と一緒に来ようね~(*≧∇≦*)

[PR]
by ponchikuwa | 2009-08-19 07:48 | 日常 |
<< 水占みくじ PageTop 2ぴきの夏休み  前編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon