★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ついつい・・・
2009年 08月 24日 |


なんとなく変なお天気だった週末
でも2ぴきのどっか連れてけ~の視線に負けて
(あ、ちくわの視線↑↑の間違いです ププッ)
c0117383_15524878.jpg
やっぱ行っちゃいました稲荷山((w´艸`))



曇ってると結構快適な芝生のラン♪
c0117383_15531100.jpg
ぽんずお得意のヘソ天~爆爆



お顔に枯草いっぱいついてますけど アハハ
c0117383_15531787.jpg




途中雨がパラつくことも・・・でも・・・
そんなのお構いなしにハッチャけてます!爆
c0117383_15533849.jpg
c0117383_15535411.jpg
c0117383_1554884.jpg
ちくわさん、ちっとも飛べてないですよ~ププッ



・・・とまぁ、いつもの調子で遊んでいると






なななななんと!ぐぐぐぐうぜん!!
*おたんこな毎日* のちえちゃんさんがぁぁ~!!
念願の3ビーちゃんにも会えたよぉぉぉ~U^・^U ワン
c0117383_15543186.jpg
c0117383_15545362.jpg
c0117383_1555785.jpg
相方繋がりでコソ見担当のワタシ(笑)
ちょくちょく稲荷山に来られているのは知ってましたが
お会いするのは初めてで、すんごく感激(o*≧▽≦*o)
興奮のあまりちょっと緊張しちゃいました テヘヘ




ウチの2ぴきは3ビーちゃんと
一緒に遊ぶことはなかったけれど(滝汗)
c0117383_15553643.jpg

c0117383_15555217.jpg
楽しい時間を共有できたように思います●^艸^●ムフフ
(なにより飼い主が一番楽しんでました~爆)



・・・とそこへランデビューのパピーちゃん登場♪
c0117383_15563871.jpg

c0117383_15561290.jpg
ご挨拶をしたあとはパピーちゃんと
絡むことはなかったけどね((((^_^;)



短い時間だったけど、いろんな出会いがあって
ぽんちく家にとってすんごく有意義な稲荷山~でした。
ちえちゃんさん旦那さま、どうもありがとうございました♪
また3ビーちゃんに会える日を楽しみにしています
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

[PR]
by ponchikuwa | 2009-08-24 22:24 | ドッグラン |
<< たまには…ね♪ PageTop 水占みくじ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon