人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
たまには…ね♪
2009年 08月 25日 |


久しぶりに奈良春日大社へ~o(〃'▽'〃)o
たまには…ね♪_c0117383_14304789.jpg
♥♥♥鹿さん、プリチィィ~♥♥♥


今の時期は大人も子供もおじいちゃんもおばあちゃんも
“鹿の子模様”といわれる夏毛で被われていて
(写真では↑↑模様が分かりにくいけど^^ゞ)
みんなハッキリくっきりバンビ模様♪
いつにもまして!すんごくカワイイのよん~ププッ


あ、ちなみに2ぴきはお留守番…
目的はスナップスナップですから(爆)







普段 相方とスナップに出かけても
現地では自由行動(お互い好き勝手~笑)なので
食べることは二の次三の次・・・アハハ(^∀^;)
しかしこの日は珍しく(笑)一緒にスゥイーツ堪能♪
たまには…ね♪_c0117383_1431813.jpg
以前スナップで訪れたときにたまたま見つけたお店
“空気ケーキ。”
残念ながらHPはないようです(涙)



スポンジもクリームも超~ふわっふわ♪
甘さ控えめ 素材の味を存分に楽しめます(@゚▽゚@)
たまには…ね♪_c0117383_1432530.jpg
そうそう!ロールケーキもお薦めですっ!
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡




ま、たまにはのんびり憩いながら・・・
こういうスナップスナップも良いよね●^艸^●ムフッ
たまには…ね♪_c0117383_14321876.jpg

by ponchikuwa | 2009-08-25 15:52 | 日常 |
<< 負けちくわ PageTop ついつい・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon