★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぽんぽんぽぽぽん♪
2009年 08月 29日 |


ぽんずの体調(経過)を見るべく
今週 血液検査を受けてきました!
c0117383_2240761.jpg


今月に入ってここんとこずっと調子が良くって
お散歩も自らどんどん歩きたがる感じ♪
少しずつ距離を延ばしたりしてます ムフッ
ランなどにお出かけしてもそれなりに楽しそうだし(笑)
もしかして完治にほど近い状態なのでは?!?

…なぁ~んて思ってましたが…
現実はそんなに甘くはなかった!滝汗




今回  前回  前々回
GPT 306 (195    387) 平均4-66
ALP 213 (235    301) 平均0-88


一番悪いときよりマシですが、かなり数値上がってます!
もともと肝機能が弱いのかもしれないが
6歳という年齢(まだ若い!) 療法食を食べていて
こんなに数値が上昇することはあり得ないとのこと。

いや…あの…先生。実は!実はですね…
このごろ療法食の食いつきが悪かったので
ちくわのフードを2~3粒いれてみたり
すりゴマを一つまみまぶしたりしてました。
それとトイレのご褒美に爪の先ほどの
小さな小さなビスケットの欠片を1日数回。
ちょっとだけだから大丈夫かと思ってました(汗)
その旨、先生に報告したら・・・・・



上昇の原因の一つはそれです↑↑(涙)
ちょっとだけ!それが体調を大きく左右するんですよ!
今後絶対に療法食以外はあげないようにっ!
五寸釘を数本差されました ↓(TдT)↓グサグサッ 反省



あと、散歩もできるだけ短く 無理はさせない。
とにかく疲れさせないように気をつけなくては(‐_‐#)
c0117383_22403443.jpg
c0117383_22404894.jpg
療法食の食いつきは悪いけど
いたって食欲は旺盛なので(笑)
引き続き療法食治療で様子見です。


これからは勝手な(甘い)考えは捨てて
先生の言うことをキチンと守って(苦笑)
少しでも良くなるように…日々精進します ププッ
ぽんちゃん、一緒に頑張ろうねっ♪ 



あ、そうそう!この日ワクチン接種で
病院同伴していたちくわさん・・・






ついでに体重を計ってもらったら
なななななんと~っ!6.8kg 
c0117383_2241872.jpg
MAX!記録更新です!爆


ぽんずのことがあって
お出かけ頻度が激減しているのは確かですが(汗)
まさかここまでとは ( ̄(●●) ̄)ぶひぶひ


ということで…ちくわさん、ダイエット開始です!
まずはご飯の量を減らすことから始めよっか●・´艸`・)・;'

[PR]
by ponchikuwa | 2009-08-29 23:05 | 日常 |
<< ぽんずの食いつき対処法 PageTop 負けちくわ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon