★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぽんずの食いつき対処法
2009年 08月 31日 |


・・・なぁんて大それた方法ぢゃないけれど(笑)
いま食べてる療法食のウェットタイプ(缶詰)
c0117383_22465551.jpg
先生がカリカリに混ぜてみたらと薦めてくれました。
ていうか…はやく言って欲しかったよ(‐ε‐;)ξ




スプーン大盛り一杯ほどフードに入れただけで…
c0117383_2247133.jpg
ぽんずさん、大喜びです(ノ≧▽≦)ノ

食べるスピードもアップアップ!!
もうお口モゴモゴもたもたしてませ~ん(爆)
これからは美味しいご飯を満喫してもらえるね♪

●^艸^●ホッとひと安心と思いきや
どこかしらで嘆き悲しむ声が・・・・・




なんで・・・・なんで・・・・なんで・・・・涙
c0117383_22473456.jpg



c0117383_22474983.jpg
言われてみれば おっしゃる通りです~滝汗

ちくわはフード減らされっぱなしやもんね ププッ
美味しいもん混ぜ混ぜかぁ・・・・・
何か考えてあげなくちゃね( ̄ii ̄)ゴメンゴメン

[PR]
by ponchikuwa | 2009-08-31 23:23 | 日常 |
<< 汗っかき?!? PageTop ぽんぽんぽぽぽん♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon