★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
Happy time♪
2009年 09月 04日 |

JRTをモチーフにした
とってもとっても可愛らしい・・・・・
c0117383_2110153.jpg




お財布 買っちゃったぁぁ~o(〃'▽'〃)o
c0117383_21101844.jpg

c0117383_21103413.jpg
Leetama(リータマ)


西宮阪急に初出店(関西初♪)されるとのことで
こたかあちゃんに誘われて…こたりん号に揺られて ププッ
フレディママさん&モコさん&Jackママさんと一緒に
ぞろぞろと連れだって(?笑)行ってきましたん!
んでもって買ってきちゃったぁ~ん((w´艸`))ムフフ

眼鏡ケースやマウスパッド、キーホルダーなどなど
たくさん種類があったんですが…お財布に一目惚れ!爆
素敵なものと出会えるって幸せですよね☆★(*≧∇≦*)★☆
(もっちろん次の日から使ってますよ~ルルルン♫♫)


・・・とまぁ自慢話はこのくらいにして(爆)
話は前後しちゃいますが テヘヘ
Leetamaさんのところに行く前に・・・・・







ルディ君、お久しぶりっ♪
c0117383_21105016.jpg



なななななんと!!モコさん家で
。。*+:・゚*+*゚・:+*。。ランチ(手料理)をお呼ばれです゚゚*+:・。*+*。・:+*゚゚
c0117383_21111065.jpg
c0117383_21112278.jpg
c0117383_21113531.jpg
我が家には絶対登場しないようなお料理満載♪
もちろんどれもこれもホント美味しくて
ワタシ・・・イヤシイ根性まる出しで(笑)
ガツガツガツガツいただきました ●^艸^●


話尽きることなく、お尻が根付きそうだったけど(爆)
後ろ髪ひかれる想いでモコさん家をあとにして
Leetamaさんのところへ・・・ダハハ
c0117383_2111492.jpg
ルディ君、いっぱい遊べて楽しかったよ♪
またランやお出かけ一緒に行こうね(@^▽^@)



で、お目当てのものをGETしたあとは
ウィンドウショッピングをぶらぶら楽しんで・・・・
気がつけば晩御飯の時間!!!爆爆




また食べるんかい!って言われそうだけど ププッ
誰一人帰る~と言いだすことなく(笑)向かった先は
フレディママさん御用達のベトナム料理屋さん♪
c0117383_21121357.jpg
c0117383_21122759.jpg
c0117383_23541319.jpg
ここでも喋って食べて喋って喋って(爆)
時の経つのを忘れるってこういうことを言うのね(*´艸`)
いろんな意味でお口が動きっ放しの一日でした アハッ

こたかあちゃん、いつもありがとうです…
モコさん、美味しいお料理ご馳走さまでした…
そしてそしてみなさん、とっても楽しい時間を
本当にどうもありがとうございました♪

またこういうの(笑)みんなで行きましょうね
*。・+(*゚∀゚*)+・。*

[PR]
by ponchikuwa | 2009-09-04 23:59 | 日常 |
<< BIWAKO♪   ちくわ編 PageTop 汗っかき?!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon