★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
こたちゃん復活♪
2009年 10月 19日 |


週末はやっぱ稲荷山~笑

そしてそして…今回はななななんとっ!!!
c0117383_20304772.jpg
こたちゃんも一緒でございます!!!
;+.(ノo・ω・)ノ*; ヌォォォォ  



こたちゃん、久しぶりのランを満喫してました~♪
c0117383_20322161.jpg

c0117383_20324221.jpg

c0117383_20333545.jpg
今までと何ひとつ変わらず(盗っ人健在?笑)
ランをおもいっきり駆け回るこたちゃん・・・
元気そうでホント良かった良かった!
これからまたいっぱい遊べるねヾ(@゚▽゚@)ノ








c0117383_20335837.jpg


c0117383_20341245.jpg
ぽんずはいつも通り・・・爆



c0117383_20345546.jpg

c0117383_20344087.jpg

c0117383_20351469.jpg


c0117383_20353029.jpg

c0117383_2035488.jpg
ま、ま、ちくわも相変わらず・・・爆



初めましてのお友達 ミディちゃん、ジャック君
セルちゃん、テリー君、一休君、つくしちゃん 
いっぱい遊んでもらってホント楽しかったです♪
c0117383_2036323.jpg
みんなオヤツに夢中~((w´艸`))カワイイ❤


短い時間でしたが、こたかあちゃん
そしてご一緒だったみなさん
どうもありがとうございました(*≧∇≦*)
また一緒に遊んでくださいね~フフフ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-10-19 21:18 | ドッグラン |
<< 前を歩く・・・ PageTop さんぽ de れとりーぶ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon