★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
らららランチ♪
2009年 10月 29日 |


平日のお出かけ…といえばこたりん号●^艸^●

こたかあちゃんにお誘いいただいて
美味しいランチ~に行ってきました♪ 
c0117383_12443922.jpg

ごはんカフェ 三郎

c0117383_12521610.jpg
田舎の親戚のお家にお邪魔しているような
どこか懐かしい雰囲気漂う
ほっこり落ち着けるカフェです(´∇`)。o0



c0117383_12445654.jpg

c0117383_1245932.jpg
まさにおふくろの味!
たいへんおいしゅうございました(笑)



手作り雑貨もたくさん置いていて…
c0117383_12461712.jpg
c0117383_1245245.jpg
食事を済ませてからものんびりできる
とても素敵なお店ですね(´v`)★∴∵



美味しいものをいただいて、散々お喋りしたあとは(笑)
帰路途中にある…道の駅 しらとりの郷・羽曳野へ♪
(あ、写真は1枚も撮ってないです~滝汗)


そこにあるパン屋さんのカレーパンが有名なんですが
残念ながら…売り切れ!!!涙

でもって、ここには芝生広場があるから
ワンコ連れても楽しめるね…なんて話してたら
これまた残念なことに、広場ワンコ立ち入り禁止!!汗
(いったい何があったんだぁぁぁぁ~T-Tグスン)



ま、ま、ちょこっと残念なオチですが(爆)
いいお天気でとっても楽しい一日でしたよん♪

こたかあちゃん、どうもありがとうございました!
また誘ってくださいねぇぇ~(* ̄▽ ̄)ニヤリ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-10-29 13:29 | 日常 |
<< Trick or Treat PageTop 陽だまり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon