★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぶらり神戸♪
2009年 11月 06日 |


じゃじゃーん!爆
c0117383_22344368.jpg
超豪華料理テンコ盛り(ノ≧▽≦)ノ うひょぉ~


3日、犬友さんたちと神戸散策へ~♪
三宮に集合して、まず向かった先は・・・


神戸商工貿易センタービル 24階
バイキングレストラン「ザ・スカイブッフェ」
c0117383_2235145.jpg
c0117383_2235252.jpg


c0117383_23144385.jpg

海と空がこんなに近い♪
窓からの眺めもサイコーです(●´∀`●)

c0117383_22355042.jpg
時間制限がなかったので
ランチタイム終了間際まで
何度お替りしたか分からないくらい・・・ププッ
食べて喋って、喋って食べまくりました(笑)



その後 腹ごなしに(?笑)ウロウロしながら
お目当てのパン屋さんへ・・・爆
c0117383_2236711.jpg


みんなパンを買いこみ
(・・・家族へのお土産?!笑)
夕陽に向かって一路西へ~♪
c0117383_22362330.jpg
↑↑みんなパン袋 引っさげてます( ´艸`)ヒャヒャ



最後の目的地、ハーバーランド神戸モザイク♪
c0117383_22363942.jpg
すっかりクリスマスモード・・・早やっ!笑


ぶらぶらウィンドーショッピングを楽しんで
Cafeでお茶して、そこでも喋りまくって(笑)
ワンコ▼・ェ・▼抜きのお出かけを
おもいっきり満喫しまくり~の一日でした●^艸^●ムフフ


いやぁ~とっても充実した一日!
めちゃくちゃ堪能!すんごく楽しかったぁ!爆
みなさん、お疲れさま&ありがとうございました!!
また一緒にお出かけ行っちゃいましょうねo(〃'▽'〃)o♪

[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-06 17:37 | 日常 |
<< RuuuuuuN♪ PageTop ぶらり奈良♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon