★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ジャックさん♪  続き・・・
2009年 11月 16日 |


はい・・・続きです!笑

先週 じゃじゃくりさんにご招待いただいて
新居にお邪魔させていただきました♪

我が家では絶対に食卓に並ばない(笑)
超豪華&オシャレな手作り料理満載で・・・
c0117383_2124426.jpg

どれもこれも物凄く美味しかったぁ・・・

c0117383_213273.jpg
なかでも、生地も手作りの
じゃじゃくりさん特製ピザ!
この美味しさにはビックリ仰天!
一人で4切れは食べたと思います・・・ププッ


そしてデザートも・・・
別腹なのでガッツリ食べれます(爆)
c0117383_2132081.jpg



今回ご一緒したプッチちゃん♪
c0117383_2142537.jpg
とても元気そうなプッチちゃん♪
ホント良かったです(涙)



フレディくん♪
c0117383_214617.jpg


ぴのくん、そしてこたちゃん♪
c0117383_2144260.jpg


ルディくん♪
c0117383_2145725.jpg
え~我が家の2ぴきは
飼い主の諸事情により(?笑)
残念ながらお留守番です(^^ヾ







食事を終え 飼い主たちの腹ごなしに
訪れた、近くにある広場・・・
c0117383_2152315.jpg

c0117383_2153893.jpg

c0117383_216898.jpg

c0117383_2163067.jpg

c0117383_2165220.jpg

c0117383_217898.jpg
みんなすごーく楽しそうでしょ~♪

あ、写真はないですが(笑)お家の中でも
みんなとても仲良く遊んでましたよ!
こよなく孤独を愛する我が家の2ぴきは(笑)
こんなふうに↑↑お友達と遊びませんので アハハ
その光景はすごくすごく羨ましかったですぅ~涙


ということで、みなさんとたくさんお喋りして
美味しいお料理をいただいて、ワンコたちと遊んで
とぉーーーーっても楽しい楽しい一日でしたヾ(@゚▽゚@)ノ


じゃじゃくりさん、どうもありがとうございました!
そしてご一緒したみなさん、どうもありがとうございました!

[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-16 14:41 | 日常 |
<< hospital story PageTop ジャックさん♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon