★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
おひさ海ふれ♪   前編
2009年 11月 19日 |


日曜日 約5ヶ月ぶりの海ふれ~♪
c0117383_221441.jpg
海ふれと言えば?!?
はい、そうです…練習会ですね ププッ
え~ぽんずさんはお留守です(^^ヾ 



たびたび練習会に参加してるにも関わらず
相も変わらずタープ無しのぽんちく家(滝汗)
この日はうしさん家にお邪魔させていただきました♪
うし家のみなさぁーーーん!
ホントお世話になっちゃいました!
ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)~゚




朝から風がゴォゴォビュービュー(涙)
寒いなんてもんじゃなかったですよ!!
でもまぁ、ちくわにはそんなの関係ないみたいで…
c0117383_22144859.jpg

c0117383_2215742.jpg

c0117383_22153464.jpg

c0117383_2215512.jpg
元気ハツラツでございましたヾ(@>▽<@)ノ



トライアルボールスーパーミニ&スタンダードに
出場したんですが、惜しくも(ん?笑)予選敗退・・・
(私の凡ミスもせい?という噂も~ダハハ)

ま、ま、とにかもかくにも結果はさておき
(↑↑負け惜しみぢゃないですから!爆)
久しぶりの練習会の心地よい緊張感を
ひしひしと噛みしめながら
おもいっきり楽しんできましたので
それだけで充分ですぅぅぅ~(ノ´▽`)ノ
c0117383_221682.jpg
↑↑イイ顔してるでしょ(*´艸`) オヤバカデス


あ、今回はかなりのうじゃっく練習会だったんです♪
みんなの頑張ってた様子は後編で・・・・

[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-19 16:38 | 日常 |
<< おひさ海ふれ♪   後編 PageTop hospital story >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon