★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
MJ  続き・・・
2009年 11月 26日 |


昨夜、超~大大大興奮状態で(笑)
鼻息荒くしながら映画の話をしていたとき


俺の方がマイケルのこと知ってるのに・・・
俺の方が絶対にファンやのに・・・
俺の方が、俺の方が、俺の方が・・・・・

ブツクサ独りごちていた洋楽好きの相方!ププッ
c0117383_14141086.jpg
↑↑撮れたてほやほや~♪



ど、ど、どうやら 仕事の合間をぬって
観に行ってるみたいですぅ(*´艸`)

はい、彼はかなり負けず嫌いなんですね(笑)
そしてワタシは・・・彼に刺激を与えたことで
(悔しがらせた、羨ましがらせたとも言う!爆)
とても心地の良い優越感に どっぷり浸っております
にんまり~(* ̄▽ ̄)ウキキッ♪


追伸. あ、いまメールが届きました!
MJサイコーーーーーーッ(ノ≧▽≦)ノ
CD買って帰るね~!  だそうです(爆)

[PR]
by ponchikuwa | 2009-11-26 14:55 | 日常 |
<< おっぽ PageTop MJ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon