★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
微睡 (まどろみ)
2009年 12月 04日 |


本日ちょこっとだけ稲荷山へ行って
いつものように駆け回って遊んで来たんですが…
(その様子はまた後日!ということで~笑)


どこでどうやって?!?かは不明なんだけど
ちくわさん、左前足の親指(狼爪)が割れてました^^;


ま、多少血が出てましたし
傷口からバイ菌が入るとイケナイな~ってことで
早々にランを後にして、病院で処置してもらうことに
c0117383_1738723.jpg
↑↑全くもって痛がる様子がなかったです ププッ
もしかしたら怪我に気づいてなかった?!爆



爪が縦に裂けて、割れていましたが
傷自体はたいしたことなかったです…
ただ、爪の手入れを怠っていたせいで爪が二重に(汗)
(爪の中から、新しい爪が生えてきているらしい^^;)


いまは少しもろくなっているので
外で遊ぶときなどは気をつけてあげて!!
今後はマメに手入れしてくださいね!!と
言われただけで、事なきをえました(*´∇`)ほっ



一瞬、練習会ファイナル出れないかも?!?と
脳裏によぎりましたが、まったく問題なし(笑)
全然大丈夫でーーーす ;+.(ノo・ω・)ノ*;
c0117383_17382018.jpg
今日はいろいろ大変だったね~♪
゚。・+゚∴。゚(*´∀`*)ノシ゚。∴゚+・。゚ょぃ夢を…




追伸. 現在、新しい病院に通ってます。
今回ぽんずも同伴させて(2度目の通院になります)
治療について、いろいろ決めてきました!
詳細はまた後日~ということで(笑)

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-04 23:37 | 日常 |
<< へいじつのいなりやま  前編 PageTop 格闘中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon