★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
そんなこんなの・・・
2009年 12月 11日 |


日曜日のお話しです♪
UP遅っ!汗


午後になって、ぽんずさんのお腹も小康状態態に(ホッ)
で、な~んとなく 広ぉ~い公園でも行って
ボ~っと の~んびりお散歩したいなぁ・・・と思い
2ぴきを連れてぶらり散策に行ってきましたo(*^▽^*)o


目的地は、一度行ってみたいと思っていた枚岡公園!!
c0117383_1711385.jpg
ちょっとしたハイキング?山登り?が楽しめる自然公園

おもいっきり自然を満喫できるすごく素敵なところ♪
地面いっぱいに広がる赤や黄色・オレンジの
落ち葉の絨毯がとってもキレイでした(*^▽^*)




・・・でもでも、そういうところとは露知らず(滝汗)

私ってば、ビリケンのサンダルを
履いてっちゃいまして・・・・・(||| ̄▽)アセアセ
広くてキレイな芝生の広場があって~
その周囲には遊歩道やお花畑があって~
芝生の上で寝転んだり、ぼぉーっとしたり~
そんな公園を勝手に想像してました(笑)




ということで、お山の散策は早々に諦めて ププッ
なるたけ平坦な道を選んでぶらぶらしてました((w´艸`))

ま、相方には 『なんで山にサンダルやねん!!』
てな感じで、軽ぅ~くネチられましたけどね( ̄ii ̄)ダハハ
c0117383_1704420.jpg
↑↑やらせ紅葉狩り~爆



c0117383_1705849.jpg
↑↑こちらは天然紅葉狩り~爆



お山をモリモリ散策~はできなくても
2ぴき一緒のお出かけは楽しいもんです●^艸^●
↑↑相方に対する負け惜しみぢゃないですから(笑)


でもまぁ~今度この公園を訪れるときは
運動靴(?笑)履いていきますけどね ププッ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-11 23:46 | 日常 |
<< ぼさぼさ PageTop ちょっとブレイク♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon