★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぼーねんかいっ!
2009年 12月 21日 |


土曜の夜は犬友さんの忘年会~♪
c0117383_17315449.jpg

ま、毎度毎度のことですが(笑)
食べること&お喋りに夢中で
ほとんど写真は撮ってませーん テヘヘ





総勢20名以上・・・だったと思います・・・
飲んで(あ、ワタシは下戸ですが^^;)喋って
食べて喋って、とーーーっても大盛り上がり♪
c0117383_1732871.jpg

c0117383_17322180.jpg
二次会ではみんな歌って踊って(?笑)
これまた大盛り上がり~!ププッ
とっても楽しい楽しいひとときでした((w´艸`))

Jackママさん、いろいろお世話していただき
本当にありがとうございました!
ご参加されたみなさん、ありがとうございました!





そしてそして・・・・・ジャンケン大会では
一番に勝っちゃってぇ!いの一番にゲットできた!
゚・*:.。.☆.。.:*・゚素敵な手作りマグネット゚・*:.。.☆.。.:*・゚
c0117383_17323376.jpg
りくママさん、ありがとうございました♪


ビックリするぐらいジャンケンに弱いワタシ(笑)
これはまさしく快挙ですぅぅ~!!!
よーやく運が向いてきたのかもぉ~!!!
来年はイイことあるかもね v( ̄∇+ ̄)ニヤリ

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-21 22:17 | 日常 |
<< 冬至かぼちゃ PageTop 草色(そうしょく?!) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon