人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
冬至かぼちゃ
2009年 12月 22日 |


ぽんずが今通っている病院の先生は
お野菜や果物など少量ならあげても大丈夫!
と言わはるんですが、やっぱ何がキッカケで
体調がどう変化するか分かんないので
ずっと療法食しかあげてないんだけど・・・


冬至にかぼちゃを食べると風邪をひかないという
言い伝えがありますし、無病息災の願いを込めて



今日は特別大サービス!!!
ぽんずさんにも少ぉぉーーーしだけ
晩ご飯にかぼちゃトッピングだよ~ん♪

★☆キャ━カボチャ(*≧∇≦*)タノシミダネェ━☆★
冬至かぼちゃ_c0117383_1645653.jpg
ぽ『どーせ爪の先ほどのもんでしょ・・・』



あ゛、いや、その・・・お察しの通りですぅぅ
アハアハアハハ(^∀^;)滝汗

by ponchikuwa | 2009-12-22 17:27 | 日常 |
<< やっぱこれだね♪ PageTop ぼーねんかいっ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon