★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
X’mas&ぼぉねんかいっ!
2009年 12月 25日 |


23日は犬友さんとX’mas&忘年会~♪
c0117383_20121197.jpg
じゃじゃくりさーん、ケーキ美味しかったですぅ。
★☆どうもありがとうございました☆★



場所はサイゴンパリガーデンです(* ̄▽)ミ
c0117383_20112346.jpg
c0117383_20114354.jpg
c0117383_2011780.jpg
テラス席はワンコOKなんです!
が・・・2ぴきはお留守番でーす(^^ヾ



美味しいお食事をいただきながら
お酒もお喋りもススムススム~笑


みんなでプレゼント交換をしたり
とにかくずーーっと笑いっぱなしの喋りっぱなし ププッ
とぉーーーっても大盛り上がりでした(*^~^*)
c0117383_20152750.jpg



お店の中でのワンコたち・・・
c0117383_20125398.jpg
c0117383_2013865.jpg
c0117383_20131984.jpg
c0117383_20133685.jpg
みんなとてもお利口さんでしたよん(´艸`)



そんななか・・・JFA西日本チャレンジカップ出場のため
この会を欠席だったフィーパパから結果報告の連絡がっ!!!
c0117383_20141335.jpg
な、な、なんと!フィーゴくん&フォーパパさんペアが
見事優勝!年間チャンピオン、西日本王者に!!


もぉぉぉーーみんなのボルテージは最高潮(笑)
電話の向こうのパパさんに聞こえるように
みんなでおめでとう~の連呼!!!
みんなで拍手喝さいでした\(≧∇≦)/キャァァァ
c0117383_20143563.jpg
ママさんのVサイン&笑顔もサイコーですv(*^□^*)v


そんなこんなで興奮冷めやらぬ雰囲気のまま(笑)
テンション上げ上げ↑↑↑状態で、二次会へ・・・







サイゴンパリガーデンからほど近い
フレディママさん家へお邪魔さま~ですヾ(@゚▽゚@)ノ
c0117383_20161953.jpg

c0117383_20163332.jpg
とっても素敵なお家でしたぁぁ~ムフッ
フレディママさーん、ありがとうございました♪




そして、またクリスマスケーキ~笑
c0117383_20154856.jpg
フィーママさ~ん、ありがとうございましたぁぁ♪



大会から駆けつけたフィーゴくん&フィーパパさん
c0117383_20181414.jpg
c0117383_20183167.jpg
(^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。オメデトウ~パチパチパチ*。・゚*。・゚*\(^∇^)

フィーママさんのところでフィーゴくんの一生懸命で
とても楽しそうな走りっぷりを見て・・・
そしてそして、一緒に参加されてた方々の
チカラのこもった応援の声を聞いていると・・・
なんかね、ものすごくね・・・・・・
胸いっぱいになっちゃいました(T-T)感涙

 

26日はお兄ちゃんに負けないように
ルイスくんも頑張るんだよぉぉ~〃(o≧∇≦)o〃
c0117383_20185321.jpg



てな感じで、とってもとっても楽しい一日でした♪
フィーママさん、フレディママさん、じゃじゃくりさん
そして参加されていたみなさーーん!!!
本当にありがとうございました( ̄▽ ̄ )・:*:・゚’★
(あ、全員のお写真無くてごめんなさーい!滝汗)

今回ご一緒できなかったファミリーさんにも
次はぜひともお会いしたいですーーー!
来年もどうぞよろしくお願いしまーす(>▽<)w



ではでは最後になりましたが
相方とワタシがGETしたプレゼントの数々♪
c0117383_20213353.jpg
フレディママさん、クルちゃん
素敵なプレゼントをありがとうでーす;+.(ノo・ω・)ノ*;’

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-25 20:30 | 日常 |
<< 雪だるま争奪戦 PageTop やっぱこれだね♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon