★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
雪だるま争奪戦
2009年 12月 30日 |


23日に頂いたプレゼントの中に
ワンコオモチャが入ってましたぁぁ♪

それが、Mr.Snowman(勝手に命名~笑) 
c0117383_21191447.jpg
とっても愛嬌ある可愛いカレに
2ぴきはすごーく興味津々・・・




ここは年功序列ということで(笑)
まず ぽんずさんからカミカミ・・・
c0117383_21194559.jpg
↑↑ビニール系のオモチャが苦手だけど
ぽんずさんなりに頑張ってます(≧~≦)





すると即座にちくわさんが割り込んできて・・・
c0117383_21201117.jpg

c0117383_21203599.jpg
結局ぽんずさんはひとカミもしないまま
ちくわさんに奪われちゃいましたぁぁ・・・(^∀^;)




すっかり諦めモードのぽんずさんと
盗られまいと咥えて離さないちくわさん ププッ
c0117383_21205259.jpg
2ぴきの立場(?笑)は違えど
なんか良い顔~してませんか?!?笑
カワイイねぇ~●^艸^●オヤバカオヤバカ



・・・ということで、今年最後の記事は
2ぴきのなんてことない日常でございました
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、





拙い(自己中?笑)ブログにも関わらず
足を運んでくださって、本当にありがとうございました♪
きっとね・・・来年もね・・・ゆるゆるっと・・・
マイペース更新・・・になると思いますが(汗)
2ぴき共々どうぞよろしくお願いいたしますo(〃'▽'〃)o


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださーーーい
” ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚”

[PR]
by ponchikuwa | 2009-12-30 21:22 | 日常 |
<< HAPPY YEAR!2010 PageTop X’mas&ぼぉねんかいっ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon