★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
新ぽんず!
2010年 01月 15日 |


先日の記事にも書きましたが
今週から甲状腺ホルモン製剤を飲み始めたぽんずさん。
ななななんとっ!早くも驚くべき変化がぁぁ~”(*゚v゚*)



常にうつむきがちで、前足を擦るように
後ろ足は引きずるように歩いていたのが
しっかり足を上げて!前を向いて!
尻尾も上がって力強く歩くように…

食事・散歩以外は寝ていることが多かったのが
家の中でもモリモリ活動するようになり…
いろんなものに興味を示すようになり…
あと、ソファに飛び乗れるようにもなり…ププッ


なかでも一番の変化は目!顔つき!です。
目力とでもいいましょうか…目に輝きが出て
顔つきもキリッと引き締まった感じで
表情がイキイキとしてきたんです☆(≧▽≦)☆
c0117383_1737747.jpg
あ゛ぁぁ、この写真だと分かりヅライ(´^`;)汗



ホルモン製剤投与にあたり 病院の先生からも
「活発に、元気になりますよ!」と聞いてはいましたが
まさかこんな早く効果が現れるとはっっっ!

いま在るぽんずが、本来のぽんずの姿???
いやいや、今後もっとパワーアップするかも???
ま、ま、ワタシも相方もビックリ仰天で(笑)
日々嬉しい悲鳴を上げております((w´艸`))♪



ここまで劇的に元気になることが分かっていたら
もっと早く転院をして、対処してあげてたら良かった…
正直 いろいろと悔いることはありますが(泣)
とにかく、今、病名がハッキリしたことを良しとして

遠回りさせてしんどい思いをいっぱいさせた分
ぽんずのHAPPYをいっぱい見つけたい!!
嬉しいこと楽しいことを一緒に分かち合いたい!!
そんなことばかり考えちゃってます●^艸^●フフフ
肝臓・胆のうのことは解決してないのに
かなり浮かれ気分~なワタシです(笑)






あ、ただね・・・・・


ちょっとね・・・・・


ちくわがね・・・・・


急激なぽんずの変化にね・・・


若干戸惑い気味で・・・( ̄ii ̄)



ぽんずにちょっかい(いじめ?笑)かけられて
ときどき居心地悪そうにしてるんですぅぅ(||| ̄▽)汗
c0117383_17372384.jpg
↑↑意外と打たれ弱いちくわさん~苦笑




ぽ&ち、元々微妙ぉ~な間柄ですからね(((^-^;
今後2ぴきの関係がどう展開していくのか?!?
一抹の不安が脳裏をよぎりますが(滝汗)
仲睦まじく、一緒に遊べるようになるといいな…
ただただ祈るのみです(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-15 23:19 | 日常 |
<< 朝撮り♪ PageTop フミダス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon