★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
はんばぁがぁ♪
2010年 01月 22日 |


あ、土曜日のことです・・・笑

なぜか朝からとってもハンバーガーな気分だったワタシ。
そのいまにも溢れそうなハンバーガーへの熱い想いを
相方に話したら、意外にもあっさりと意見が通ったので(笑)
いそいそとお出かけ~●^艸^● もちろん2ぴきはお留守番♪


目的地は、なんばパークス内にある
KUA`AINA クアアイナ
c0117383_17432579.jpg
お店イチオシのアボカドバーガー♪
お値段ちょっと高めですが、とにかく大きい!
ただ大きいだけじゃなく味も最高なの~!




手に収まりきれないほどのハンバーガーを
強引にギュギュッと押さえつけながら
顎が外れんばかりの大口を開けてガブッ!
ひと口ほおばるごとに、パテの肉汁や
アボカド、トマトなどがポタポタ落ちて・・・
手や口の周りはエライことにぃぃ~!笑
でもね、そんなこと気にしてたら
美味しく食べれませーーーん(*>∇<)/♪


久しぶりに味わうアボカドバーガーに舌鼓(笑)
ココロもお腹も大満足な一日でした●・´艸`・)・;ふふふ




あーー!思い出したら、また食べたくなっちゃった!
お腹がグゥ~(● ̄∇ ̄●)牛乳飲んでギュ~

[PR]
by ponchikuwa | 2010-01-22 22:33 | 日常 |
<< FUN!FUN!WEEKEND... PageTop 海ふれ練習会 後編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon