★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ララランラン♪
2010年 02月 05日 |


ちびっとサブい日だったけど
とってもイイお天気だったので
ひっさしぶりに行ってきました~♪
c0117383_17131598.jpg
ぽんずの大好きな芝生のラン・・・
芝生はすっかり枯れてたけどね(笑)







はい、はい、もちろん!
ちくわはボォォォォーール!笑
c0117383_17144427.jpg
c0117383_1715691.jpg
c0117383_17152265.jpg
狭いランなので、ワタシの投げ練はできなかったけど(汗)
ちくわはめちゃくちゃ楽しんでましたぁ~o(▽≦)O”




はい、はーい、もちろんこの方も!
狂ったように(?笑)ヘソ天三昧~((w´艸`))
c0117383_1714917.jpg



でもってワタシが移動すると
全速力で走って追いかけてくれたり~♪
(↑↑あくまでも、ぽんずなりの…です!笑)
c0117383_171731.jpg

c0117383_17172874.jpg

c0117383_17174563.jpg

c0117383_17181839.jpg

c0117383_17183464.jpg
ヘソ天、まったり休憩、ときどき走る・・・を
しばらく繰り返してました ププッ




で、たまにワンコが通りかかると
2ぴきで視察に行ったり~笑
c0117383_17193061.jpg

c0117383_171946.jpg

c0117383_17184969.jpg
貸し切り状態のランを
それぞれ満喫してたようです♪
●・´艸`・)・;‘..・むふふっ



また来ようねぇ~〃8(≧∀≦)8〃
c0117383_17195888.jpg

いつの日か 2ぴきが仲良く
一緒に遊ぶ姿が見られることを
信じてやまないワタシです・・・笑

[PR]
by ponchikuwa | 2010-02-05 18:04 | ドッグラン |
<< れんしゅうかいっ! 前編 PageTop ちくわの軌跡?!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon