★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
1ヶ月
2010年 02月 11日 |


今週 経過検診のため
ぽんずさんと病院へ~♪

↓↓昨日のぽんずさん^・Θ・^ワン
c0117383_22454292.jpg
ホルモン製剤の効果で代謝が上がり
むくんでブヨっていたカラダも(笑)スッキリ!
体重も、昨年11月のピーク時から2.4kg減!
くびれも出てきたよぉーーーo(>∀<o)) 

お散歩も今は2ぴき一緒に行ってます♪
ちくわと同じペースでガンガン歩きますし
1時間位のお散歩でも、全く疲れる様子はありません。
いろんなことに機敏に反応するようになりましたし
何より寝る時間がめちゃくちゃ減りました!
とにかく・・・・・凄いです(笑)



触診・心音も全く問題なーーーし。
日常生活での注意点も特になーーーし(笑)
お薬効果てきめーーーん 〃o(*´▽`*)o〃
先生もぽんずの変貌ぶりに大喜びぃぃ~♪
『ビフォーアフターぢゃないけど(笑)
治療前の写真を撮っておけば良かったね』
先生はそう言いながら、ぽんずを撫で撫で・・・。
なんだか胸が熱くなっちゃいました(・_・、)ジーン




ただ、今月に入ってから皮膚の乾燥や脱毛が
体全体に広がってる感じで、真菌の悪化?
それとも別の原因が?と危惧していたのですが・・・
c0117383_22461552.jpg
お鼻周りが“コアラ”気味~苦笑



薬を飲み始めて1ヶ月ぐらいが、ちょうど中間期。
体調が悪かったときの皮膚や毛が抜け始めるときで
だいたい2ヶ月目ぐらいで、本来の状態になるそうです。
ということで現在の状態は心配ないみたいです ホッ♪

こうした被毛の経過チェックも兼ねて
いま飲んでるお薬をあとひと月続けることに。
それから検査する予定です・・・



これはたられば~のお話ですが(笑)
次の検査で肝臓・胆のうの数値が下がっていたら
普通食に戻せるし、オヤツも解禁になるんですぅぅ♪
c0117383_2246196.jpg
絶対大丈夫、あともう少しの辛抱だよ!
晴れて元気になったら(今も元気だけど~笑)
ぽんずと一緒に何しようか・・・
そんなことばっか考えてますぅ ふふふ
*:☆:*(*^ー^)人(^ー^*)*:★:*

[PR]
by ponchikuwa | 2010-02-11 21:09 | 日常 |
<< Friends風 PageTop れんしゅうかいっ! 後編 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon