★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ソファー上の攻防
2010年 02月 25日 |


ぽんずのお気に入りの場所に
わざわざやってきて・・・・・

c0117383_13571855.jpg
↑↑最初からお腹見せちゃってます あはは



ちくわの挑発にあっさり乗っかり(笑)
必死に強さをアピールするも・・・・・
ただ口を大きく開けてるだけ ぷぷっ


c0117383_103463.jpg



ぽんずにひとしきりガウガウされたら
ちくわはとっとと退散 おコタの中に潜ります(笑)
そして戦い(?笑)は終結を迎えるんですが・・・ププッ
ちくわの行動には何の意味が?!?笑


ま、ま、よく分かんないけど・・・・・
2ぴきの仲睦まじい光景ってことで
楽しんで傍観させていただきました ●^艸^●ふふ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-02-25 14:33 | 日常 |
<< 原っぱらっぱ♪ PageTop 寝週末 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon