人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
THE 宴
2010年 03月 02日 |


週末はWWC(ワンコとわいわいキャンプ!)のみなさんと
うれすぃ~たのしすぃ~新年会でしたヾ(@゚▽゚@)ノ
THE 宴_c0117383_17125100.jpg
和食居酒屋 月の都
THE 宴_c0117383_17122150.jpg
お喋りと食べることに必死で(笑)
お写真はたったこれだけぇ~(/∇≦\)てへっ




くるちゃん&えんちゃん
☆.。:*・★*Happy birthday*・☆.。:*★
THE 宴_c0117383_17133785.jpg

お料理サイコー!
飲み放題サイコー!
みなさんサイコー!
とにかく大盛り上がりで
めちゃくちゃ楽しかったでーす♪



ぽんずとちくわがもたらしてくれた
とっても素敵な人たちとの出会い・・・・・
ずっと大切にしていきたいな(((o≧▽≦)o
THE 宴_c0117383_17125086.jpg
フレディママさん、ご一緒だったみなさま
楽しいひとときをありがとうございましたぁ~♪
3月はイベント目白押しですねっ!! ←鼻息荒い(笑)
今後ともどうぞよろしくお願しまーす(((´∀`)))




・・・で、2ぴきの週末はというと???
グズグズのお天気だったこともあり
お出かけもなく、普段通りのお散歩だけ(笑)
THE 宴_c0117383_17144893.jpg
THE 宴_c0117383_17151973.jpg
お留守番ばっかりでツマンナーイ!!
背中(後姿)がそう言ってる気がするのは
ワタシだけかしらぁーん(*´艸`)笑

今度の週末は一緒にお出かけしなくちゃね♪

by ponchikuwa | 2010-03-02 22:26 | 日常 |
<< 嬉しい偶然♪ PageTop 原っぱらっぱ♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon