★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
ぶらり散策♪
2010年 03月 28日 |


昨日のお話・・・
c0117383_2114542.jpg


たまには2ぴきと一緒に
ぶらぶらお散歩しょうかぁ・・・

c0117383_212629.jpg


てなことで・・・・・







大阪城へ行ってきました~♪
c0117383_2122424.jpg
あ、石垣しか写ってなーい(^∀^;)あはは



この日は風がとても冷たくてサブかったので
お弁当を広げてのんびり~するでもなく(笑)
ワタシ・・・サブいの苦手ですからね(((^^;
気の向くままお堀周辺を散策しただけですが
なんかね、すごーく楽しかったですヾ(@゚▽゚@)ノ



ちなみに大阪城のサクラはこんな感じ・・・
c0117383_2133844.jpg
c0117383_214123.jpg
まだ1~2分咲き?!?くらいかな。
でもあちらこちらでお花見宴会の人たちがテンコ盛り!
みんなサクラが咲いてなくてもOKなのね((w´艸`))





そうそう!ちまたで噂の(?笑)
お堀に住居を構える方にも・・・・・
c0117383_212381.jpg
会えましたぁーーーっ(笑)
意外と小さくて可愛かったですよん~ふふふ
いろんな人からエサをもらってるようで
ちっとも人を怖がらないみたいです●^艸^●




最後に2ぴき並んで記念撮影~♪
c0117383_2125115.jpg
またもやお城が・・・・・写ってない(||| ̄▽)
ま、2ぴきが楽しそうだしね!ねねっ!
それでヨシっつうことで(笑)  ←ん?無理矢理?
今度はサクラ満開のときに来ようね(* ̄ー ̄)ニヤリ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-03-28 22:06 | 日常 |
<< 練習会in海ふれ  前編 PageTop rainy day >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon