★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
練習会in海ふれ  前編
2010年 03月 30日 |


日曜日 JFA関西本部練習会に参加~♪
c0117383_87586.jpg
見てみてっ!とーとー我が家もタープ買ったのよぉ~(*≧∇≦*)


c0117383_816405.jpg
あ、モカちゃん聞いてたのね( ̄▽ ̄;)滝汗

これは↑↑モカ家のおNEWタープでございます テヘッ
我が家はまたもやお邪魔(間借り)させていだだきました。
新居のかほりプンプン(イイなぁイイなぁ~笑)居心地サイコー(●▽●)/
モカ家のみなさん、どうもありがとうございました~♪




・・・ではまず、ちくわのお話から(* ̄▽ ̄*)゚








今回ももちろんトライアルボール!
SS・OP 2クラスにエントリー(@>▽<@)
c0117383_8284678.jpg
ここんとこおもいっきり走ってないので
ちくわさん、かなりテンション↑↑↑笑




ワタシ・・・しょっぱなのSSクラスで(しかも初球!汗)
信じられない凡ミスをしでかしてしまいましたが^^;
c0117383_8292857.jpg
奇跡的に両クラスとも決勝進出!!
c0117383_8295316.jpg
そして、決勝戦・・・
c0117383_8302199.jpg
いいようのない緊張感のなか・・・
c0117383_8303198.jpg
なんとかボールを投げ切り・・・
c0117383_831596.jpg
相方曰く もっと遠くに投げれるはず
・・・なんだそうです(キビシー!笑)

c0117383_84428100.jpg



SSクラス 計71ポイント  優勝
OPクラス 計78ポイント 3位入賞

きゃーーーこれこそ!
まさに奇跡です☆≧▽≦☆




表彰式↓↓ ワタシ、かなりニヤけてます(笑)
c0117383_8433071.jpg


練習会に参加するようになって2年・・・
みなさんと共に楽しいこと嬉しいことを分かち合い
ときに悩んだり凹んだときには励ましてもらったり
そんな素敵なみなさんと一緒だったからこそ
気持ち折れることなく(笑)ずっと続けてこれました!
本当にありがとうございまーす(〃^∇^)o彡感謝☆


ちくわからも、ほら、何かひと言っ!!
c0117383_842579.jpg
ありゃ、目が死んでるし・・・・滝汗



次の練習会は開催日未定らしいけど
月から海ふれ開発工事始まるそうですガックシ _| ̄|〇 il|li
ぽんちく家、これからもガンバリますから~ププッ
ワタシの体力が続く限り(笑)ちくわと楽しみたいし
そしていつの日かぽんずと参加できることを夢見て
日々精進してまいりまーーーす●^艸^●むふっ

ドッグスポーツって最高だね(ノ´▽`)ノ☆゚・:*☆



・・・・・・後編に続く・・・・・

[PR]
by ponchikuwa | 2010-03-30 23:39 | ドッグラン |
<< 練習会in海ふれ  後編 PageTop ぶらり散策♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon