★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
新調!
2010年 04月 04日 |


先月の淡路島キャンプで強風に見舞われ
とぉーーーっても大変な思い(体験)もしたけれど
ビギナーズなりにキャンプの楽しさを痛感した相方さん・・・
そんなカレのキャンプ熱がここんとこグングン急上昇~♪
いったん興味が湧きはじめると
ひじょーに研究熱心な相方さんです(*´艸`)笑

<追記>相方曰く 熱上昇の一番の要因は
ぽんずが元気モリモリ~健康を取り戻し
一緒にお出かけできるようになったこと!
・・・・・なんですって●^艸^●



そして今日、犬友さんと大きな公園でのBBQ♪
↑↑その様子はまた後日UPしまーす(*^-^*)
自然いっぱいの広々とした雰囲気のなか
お友達やワンたちとのんびり過ごしたわけですが・・・
これまたキャンプを彷彿させるとても楽しいものでして
そこでカレのキャンプ熱は一気に急加速!!!爆


で、善は急げとばかりに・・・・笑






箱モノを新調することになりましたぁ
☆・゚:*(ノo・ω・)ノオォォォォ~♪*;‘
c0117383_21315884.jpg
実は ここ最近ディーラーさん巡りの日々(笑)
本日みなさんとお別れしたその足で
決意を胸に(?笑)ディーラーさんのところへ
直行でございまーす●^艸^●ふふふ





でもでも・・・現物にお目にかかれるのは
いまのところ5月中旬の予定(||| ̄▽)滝汗
どうかGW前に我が家にやって来ますように・・・
ただただ神に祈るのみです(* ̄‐ ̄)☆:*;‘*チーン

[PR]
by ponchikuwa | 2010-04-04 23:38 | 日常 |
<< おにくとサクラ PageTop ピーン! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon