人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
おにくとサクラ
2010年 04月 05日 |


はいはーい、日曜日のお話でーす(●▽●)

犬友さんたちと(もちろんワンコ同伴!笑)
お花見&BBQを楽しんできましたo(▽≦)o”イエーイ
おにくとサクラ_c0117383_17294568.jpg
堺にある大泉緑地!初遠征~!!








この週末ちょうど桜が満開を迎え
お花見の人たちでいっぱい!駐車場待ちの行列も!
そんななか今回計画を立ててくださったりん家が
絶好の場所をキープしてくれました(*≧∇≦*)
おにくとサクラ_c0117383_17371698.jpg
実はこの場所近くの駐車場に止めれたのは我が家だけで
あとのみなさんは臨時駐車場へ ←真反対に位置する場所!
みなさんにいっぱいご足労をおかけしてしまい(汗)
・・・なんだかとても申し訳なくて、ホントにすみませんでした(T-T)




じゃじゃーーーん! BBQの食材たちです●^艸^●
おにくとサクラ_c0117383_17415364.jpg
りん家の提案で、遠足のオヤツのように予算を決めて
参加者それぞれが食材を持ち寄るパターン♪
そうすることで急遽参加できなくなってもみんなに
気を使わなくていいし、いろんなお肉も楽しめる!!!
まさに一石二鳥とはこういうことですね(笑)
イス・飲み物・お皿等も各自、お野菜やタレはりん家(後で折半!)
りん家のアイデア(心遣い)はホント素晴らしくて
もぉーーーめちゃくちゃ感動ですO(>▽<)O

そしてコンロや炭はりん家とフィー家が提供してくださいました♪
おにくとサクラ_c0117383_1742934.jpg
両家のみなさまありがとうございましたぁ*。・+(*゚∀゚*)+・*
おにくとサクラ_c0117383_17422771.jpg
こたかあちゃんからの差し入れ~♪
お手製のちらし寿司&おいなりさん ←写ってないです(汗)

おにくとサクラ_c0117383_17424524.jpg
みなさんからフルーツの差し入れ~♪


そんなこんなでみんなでワイワイ談笑しながら
食べて飲んでまた食べて、ときどき焼いて(笑)
お腹もココロも大満足でございまーす(≧∀‘*)v



で、ワンコさんたちはというと・・・
オイシイにほひだけいっぱい嗅がされて(笑)
我慢(試練?)の時間だったかも(^∀^;)アハアハアハハ
おにくとサクラ_c0117383_1743458.jpg
おにくとサクラ_c0117383_17431755.jpg
おにくとサクラ_c0117383_1745013.jpg
おにくとサクラ_c0117383_17433918.jpg
おにくとサクラ_c0117383_17435525.jpg
おにくとサクラ_c0117383_17441339.jpg
おにくとサクラ_c0117383_17444028.jpg
でもみんなそれなりに(?笑)
楽しそう・・・・・ですよね?!?ププッ



あ、2ぴきはすももちゃんと一緒~♪
おにくとサクラ_c0117383_17453561.jpg
おにくとサクラ_c0117383_17455244.jpg
ふたり仲良く(?)↑↑遠い目~笑

おにくとサクラ_c0117383_17461791.jpg
↑↑相方に撫でてもらってご満悦~笑

おにくとサクラ_c0117383_17463164.jpg
ななななんかまるで別犬↑↑笑



その後のんびりまったり心地良いひととき・・・
ワタシも相方もついウトウト(_ _).。oO
眠りから覚めるとワンコたちは飼い主さんと憩いタイム♪ 
おにくとサクラ_c0117383_1746476.jpg
・・・・・・ということは?!
おにくとサクラ_c0117383_17465869.jpg
ポ・ツ・ン…  ゴメンゴメン((w´艸`))あはは



そして夕方近くになり、先に後片付けを済ませ
みんな揃って公園内を散策~サクラサクラ♪
おにくとサクラ_c0117383_17472051.jpg
園内にはたくさんの桜の木があって・・・
みんな溢れんばかりに花を咲かせ・・・
おにくとサクラ_c0117383_17473384.jpg
それはそれは見事で、美しかった・・・
日本人に生まれて良かったと痛感●^艸^●笑
おにくとサクラ_c0117383_17475131.jpg
ワンコたちは桜をバックに・・・
おにくとサクラ_c0117383_1748294.jpg
順番に記念撮影~♪



グルッと園内を一周して、みんなで集合写真を撮って
お花見&BBQはお開きとなりました・・・・・
ワンコたちとのんびりできて、キレイな桜を満喫して
とぉーーーっても楽しい一日でしたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

りん家のみなさん、お世話になり本当にありがとうございました!
そしてご一緒だったみなさま、いろいろとありがとうございました!
なおさん、ノンアルコールビール(笑)ありがとうございまーす(* ̄ー ̄)ニヤリ

またみなさんとご一緒できる日を楽しみにしていまーす
☆:*+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

by ponchikuwa | 2010-04-05 23:42 | 日常 |
<< 持ってきたぁぁぁー! PageTop 新調! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Frame 3 Skin by Sun&Moon