★☆みなさんぽんちくわ☆★

ponchikuwa.exblog.jp
Top
春の陽気に誘われて・・・
2010年 04月 12日 |


土曜日 朝からとーってもイイお天気で
なぁ~んとなく・・・海、砂浜、潮風が頭に浮かんで(笑)
2ぴき連れて芦屋浜へ行ってきましたぁ~(*≧丱≦*)


・・・とその前に飼い主の腹ごしらえ ふふふ
はいはーい、芦屋浜と言えば?!?
芦屋バーガーBuono(ヴォーノ)
c0117383_13302753.jpg
ここに来るのはすごーーーくひさびさで
ハンバーガーの背の高さに改めてビックリ!!
で、周りを見るとみんなナイフとフォーク使用・・・

いやいや、やっぱそれは邪道でしょ~笑
もちろん大口開けてガブッといきましたよ((w´艸`))
ワタシの食べ姿、それはそれは恐ろしくて(笑)
みなさんにお見せできませんけど ププッ
c0117383_13304261.jpg
ん?なんかソースの味が変わった?!?
気のせいかな━━(´∀`;)━━あはっ




飼い主のお腹もいっぱいになったし
ぽんず、ちくわ、そろそろ出発しょうか~♪
c0117383_1331824.jpg
マチクタビレタァァ~!
あ、ごめん(||| ̄▽)ごめーーーん







そして芦屋浜公園に到着!!すると相方が
“ぽんずがディスクを咥えてるとこ見たーい!” 
なんてね、言うもんですからね(*´艸`)笑
c0117383_13313479.jpg


この日は行楽日和ということもあって
園内はかなりの人で賑わってたんですけど
人けのない隅っこで(笑)ちょこっと練習 ププッ

イキイキとした元気いっぱいのぽんずに
相方もかなり感動してたよーです(click)


c0117383_13315940.jpg
c0117383_13323688.jpg
c0117383_13322525.jpg
c0117383_13321572.jpg
ぽんずが何を楽しんでいるのか???
写真を見ると一目瞭然です・・・
こんな調子でイイのかしら( ̄▽ ̄;)汗




そして海!海!うみ~!!!
c0117383_1332589.jpg
お水が苦手なぽんずさん
海を前にして歩くの拒否ってます(笑)




一方 ちくわはすごーーーく嬉しそう・・・
c0117383_13331521.jpg


海に入る気もマンマン・・・●^艸^●ふふっ
c0117383_13334938.jpg
c0117383_13343597.jpg
c0117383_13344791.jpg
c0117383_1335363.jpg
今年初泳ぎを満喫~〃o(≧∀≦)o〃
しかし4月の海はかなり冷たかったぁぁ~(涙)
海から上がるとブルブル震えてたので(・_・;)
強制的に終了!でもまだ遊び足りない様子?!?




そこで芝生のある広場へ移動して・・・
c0117383_13352012.jpg

c0117383_13353859.jpg
2ぴきともうひと遊び~*”( ^▼^)*,,



飼い主の気のおもむくままのんびりお出かけ(笑)
なんか久しぶりで、ホント楽しかったでーす♪
やっぱ海はイイね、また一緒に来ようね ;+.(ノo・ω・)ノ*;‘
c0117383_1791910.jpg


ま、2ぴきの反応はいつもこんなもんです
))))))))))( ̄ー ̄;)サササブッ

[PR]
by ponchikuwa | 2010-04-12 17:15 | 日常 |
<< Enjoying♪ PageTop 証拠写真 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Frame 3 Skin by Sun&Moon